楽しんだもん勝ち!!

管理人が大好きな可愛いものや楽しいものなどを紹介していくブログです。

出石にお出かけ〜準備編〜

先週の土曜日。

日付でいえば4月17日。

 

この時あたしは、親友のお家にお泊まりにきていた。

その日の夜、

みんなでゴロゴロだらだらしている時に、

ふと親友が旦那さんに

「明日どっか連れてって〜」

と言い始めた。

あたしは少し驚いたから

「唐突やん笑」

と笑っていた。

旦那さんは

「うーん…じゃあ兵庫は?」

親友(嫁)

「えー…コロナ多いやん!却下!」

旦那さん

「んー…じゃあ〇〇はー?」

f:id:emiyan02:20210424054338j:image

この流れがしばらく続いていた。

しばらくしてから、

「やっぱり…出石いいな!」

と最初反対していた親友(嫁)笑。

「だからいいとこやでって言ったやんー。

と旦那さん。

 

このあと少しやり取りはあったけど、

なんとか出石にお出かけに決定!!

 

朝9:00に出発するから

今日は早めに就寝することにしようということに。

そして、23:00頃に就寝。

f:id:emiyan02:20210424054429j:image

 

次の日。

4/18(日)9:00

天気は朝からあいにくの雨の中

車で出石へ出発ー!!

 

日帰り旅の始まり始まりー!!

ε===(っ≧ω≦)っ

 

 

 

↓よかったらぽちっと押していただけるとすごく励みになります!⸝⸝⸝♡


人気ブログランキング